みんなの風俗体験日記

風俗のジャンル別体験談や遊び方を集めたサイトです。プレイ時間や料金も掲載!

みんなの風俗体験日記 サイトマップ

当サイトは風俗情報を掲載しているため、18歳未満の方はこちらから【ご退出】下さい。

みんなの風俗体験日記とは?

風俗初心者でもリピーターでも、他人の意見は気になるもの。 ジャンル別に体験談を集めたので料金や満足度もチェックしてみてください。
初心者の方向けに風俗店の選び方や遊び方も解説しています。

みんなの体験談新着

風俗のジャンル別に最新1件づつ体験談の掲載をしています。

みんなのソープランド体験日記

着衣プレイはまった/ソープランドプレイ体験日記

風俗経験:リピーター/コース:120分47000円/満足度:★★★★★

イベントだったので行きました。でも指名したかった嬢がお休みしていて別の子になったのが残念でした。この店はかなりえっちい衣装で有名なんですが、今回もやってくれました。バスローブを脱がすとチャイナ風のレオタードみたいな、ハイレグ食い込んでて胸は乳首も・・・

続きを読む⇒

みんなのファッションヘルス体験日記

初風俗です/ファッションヘルスプレイ体験日記

風俗経験:初心者/コース:50分13000円/満足度:★★★★☆

友達の兄ちゃんが行ったと聞いたので、同じ店にフリーで行ってみた。女の子がみんなセーラー服を着ている店だ。可愛いけどヤンキーみたいな子が来た。スタイルはいい。一緒にシャワー行こぉと言われ洗ってもらっているとなかなか会話がうまいことが分かった。ちんぽ・・・

続きを読む⇒

みんなのデリヘル体験日記

推し変するかもしれない出会い/デリヘルプレイ体験日記

風俗経験:リピーター/コース:70分15500円/満足度:★★★★★

この日かなりムラムラしてて、街歩いてる女見ただけで勃起しそうになってた。デリヘルにお気に入りの子がいるから呼びたかったんだけど生憎休みで他の子にした。初めましての子だったけど体の相性が良かったみたいで、責めるとこ責めるとこ感じまくってくれて。女の・・・

続きを読む⇒

みんなのホテヘル体験日記

綺麗なOLさんと昼間から…/ホテヘルプレイ体験日記

風俗経験:初心者/コース:100分27000円/満足度:★★★★★

ヘルス2回目のペーペーです。今回はOLさん風のところへ。ホテルで待っているとリアルOLみたいな人が来てかなり嬉しかったです。うまく言えないけどなんか、擦れてなくてcancamとかの読者モデルやってそうな感じの人ですた。しかしガーター付のストッキングを履・・・

続きを読む⇒

みんなのイメクラ体験日記

JKと体育倉庫/イメクラプレイ体験日記

風俗経験:リピーター/コース:70分21000円/満足度:★★★★☆

イメクラでは定番ですが、JKと教師で遊んできました。部屋が体育倉庫をイメージしていて、跳び箱とかマットとかあって楽しかったです。体育倉庫でJKを犯すという設定で・・・。もちろん本番はしていませんがいつもと違うシチュエーションで新鮮でしたね。保健室もあ・・・

続きを読む⇒

みんなのピンサロ体験日記

暗黙のルールを知りました/ピンサロプレイ体験日記

風俗経験:初心者/コース:30分7000円/満足度:★★★☆☆

この前先輩に誘われて初めて風俗行きました。初心者だから何も分からなくて、女の子に聞いてはいけない質問してしまいました。何でこの仕事してるの?って・・・。何話せばいいのか分からなくてとっさに出てしまいました。そしたらなんと、整形費用を稼ぐためにやっ・・・

続きを読む⇒

みんなの性感エステ体験日記

今回の日記/性感エステプレイ体験日記

風俗経験:リピーター/コース:60分18000円/満足度:★★★★★

安い店探して憧れの3P体験しました。1人とキスしながらおっぱい揉んで、もう1人に股間周りをマッサージされて抜かれるというめくるめく体験ができました。2人ともけっこう可愛い子だったし満足です。レンタルルーム使えばかなり安く遊べるのでまた利用します。

続きを読む⇒

みんなのオナクラ・手コキ体験日記

普通でいい/オナクラ・手コキプレイ体験日記

風俗経験:リピーター/コース:30分3500円/満足度:★★★★☆

ヘルス嬢とかソープ嬢みたくワケありっぽい女の子じゃないところが良かった。普通の明るい素人さんて感じ。その分テクはないけど、しょせん手コキだから大してテク求めてないし大丈夫だった。可愛い子が多いって聞いてたけどほんとにレベル高いと思う。この値段で女・・・

続きを読む⇒

みんなのセクキャバ体験日記

ツーショットキャバクラ体験♪/セクキャバプレイ体験日記

風俗経験:リピーター/コース:40分8000円/満足度:★★★★★

めちゃめちゃ賑やかな繁華街の一等地にツーショットキャバクラというものができたので気になっていた。女の子もさぞかしレベル高い子を揃えているだろうと思ったが期待を裏切らなかった。内装もデザイナーズホテルのようにお洒落で綺麗だった。ここでキスとタッチが・・・

続きを読む⇒